慢性肩こりの私が、肩凝りを解消するまで

ひどい肩こりに悩む私が、肩凝り解消を目指すブログです。

はじめに

 

はじめまして。クロです。

 

私は、中学生の時(気づいたとき)には、肩こりでした。

それも重度の・・・。

どれくらい重度かというと、、、超重度。

 

・肩が凝っていない状態がなにかもはや分からないくらい。

・毎日

・1日中

・とにかくずーーーーーっと肩が重い。

・肩コリがたまると、頭が痛い、首が痛い、気持ち悪い、動悸がする、吐き気がするetc…

※その他の健康状態は良好です。毎年行う健康診断もオールAです。※

 

吐き気が始まるともうどうしようもなくて

家族に頼んで揉んでもらったり、整体に通ってみたり、マッサージ通ってみたり、ストレッチしてみたり。。。色々してみているわけですが、なかなか良くならない。

もう泣きたい毎日。

 

 

 

このブログは、

慢性肩こりの私が、【肩凝り解消】というキラキラハッピーライフに向けて奮闘する様子を綴る戦いの日記です。

 

宜しくお願いします(^▽^)/